ツーリングのご参加ありがとうござました!!

こんにちわ笑顔
MINI港南台です犬

最近、裏方Tさんホントに薄くなったんですよ笑顔
6キロもやせたみたいで、横から見ると薄っぺらいんですヒヨコ
私も夏にむけて頑張りますちゅー

先日はツーリングにご参加頂いたみなさま
ありがとうございましたびっくり 

たくさんお話できたり、おいしいご飯やデザートを
食べたりでとっても楽しい1日でしたまる 

次回のツーリングはどこかへ(?)
うなぎを食べに行くとの話だったので、
お楽しみに電球

ブログをCHECKしてくださいね笑顔キラキラ


今週末もぜひMINI港南台店へビル
MINIを見に、試乗しに、グッズを見に、
ぜひご来店くださいね車ダッシュ
お待ちしておりますハート

MINI港南台





Blog Top