食いしん坊2匹、らーめん屋へ行く

こんにちはクローバー 湘南藤沢セイタ&ハツカワですヒヨコヒヨコ

今日は、湘南グルメをご紹介します料理キラキラ

前回、美味しいプリン屋さんを教えて頂いたヨッシ〜さんより
キラキラオススメキラキラらーめん情報ラーメンGETしましたので
腹ペコなハツカワ&セイタ早速リポートへ行って参りましたブタブタ音符

≪らーめんまる玉 湘南辻堂店≫

2010年9月にオープンしたようで、店構えはとてもキレイでしたOKキラキラ

さてさて走る走る本題のらーめんはというと・・・ラーメン

鶏白湯”というスープで、見た目はとんこつスープはてなと思いますが
食べてビックリびっくりびっくりびっくり

12種類ほどのメニューの中から電球

食いしん坊なセイタはねぎあおさ玉子らーめんにしましたブタドキドキ小

あおさのりがスープにトロミをつくりあっさりの中にもコクがありましたラーメンキラキラ
玉子は半熟でよく味が染み込んでいてとっても美味しかったですニワトリ
あおさのり青ねぎが良いパンチを効かせた一品でしたまる
今までにはない不思議ならーめんで欲張りなセイタも大満足でしたブタハート


甘・辛大好き党ハツカワはあおさ入りらーめんラーメン

スープをからしスープに変更びっくり

注文してから出てくるまでの時間がとても早かったですOKキラキラ
腹ペコハツカワは、もはやこれに大満足ブタ音符(笑)

からしスープは、青唐辛子が入っているようです炎炎
からしスープにしただけで、普通のスープとは全く違うらーめんになっていました拍手電球

一口目はあまり辛さを感じませんでしたが・・・
二口・・・三口・・・と口へ運んでいるうちに、だんだん唇がピリピリしてきましたラーメン炎
適度な辛さ、全然しつこくない味なので、ペロ〜ッと平らげましたブタドキドキ大

あおさのりが良いアクセントで、スープをたくさん吸っているので
あおさのりの風味とスープの旨みが絡み合って・・・ハートちゅーハート

見た目よりもボリュームたっぷりで大満足でしたラブ星




以上びっくり セイタ&ハツカワのリポートでしたブタブタ音符
薄っぺらなリポートとなってしまいましたが・・・ロケット(笑)
ヨッシ〜さんありがとうございましたラブキラキラ

らーめん好きの方ラーメン
新しい味に挑戦する事が好きな方料理キラキラ
たまたま辻堂に降り立った方ダンス(笑)
気になった方は、是非是非食べに行ってみて下さいね笑い太陽


≪らーめんまる玉 湘南辻堂店≫辻堂駅南口を出て真っスグびっくり
定休日:毎週月曜日(祝日は翌火曜日)
営業時間: 平 日 11:30〜15:00/17:30〜21:00
       日曜・祝日11:30〜15:00迄
注意スープが売り切れ次第終了注意 
住所:藤沢市辻堂2−9−7 1階
電話:0466-37-0039




MINI湘南藤沢
〒251-0015藤沢市川名737
TEL:0466-23-3241

Blog Top