うさぎさん☆

こんにちはキラキラ横浜戸塚ですパンダドキドキ小

あっびっくりびっくりという間にクリスマス木も終わってしまいましたね・・・悲しい
皆様はどうお過ごしになられましたかはてなキラキラ

も〜い〜くつね〜ると〜音符お〜しょ〜お〜が〜つぅ〜音符音符
MINI横浜戸塚もクリスマスモードから・・・

お正月モードへ切り替わりました星
来年は卯年と言う事でうさぎさんになってみましたハート

あららはてなしっぽ見えてますよーショック汗
なりきれてない所がまた可愛いですねちゅードキドキ小


そんなコスプレびっくりはてなをしたスパイク君からお知らせがありますキラキラ

平成22年12月28日より平成23年1月4日まで を
冬期休暇とさせて頂きますクローバー

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますにっこりキラキラ


皆様よいお年をお迎え下さいませ・・・ドキドキ小ドキドキ大




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209−1
045−860−6632
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Blog Top