ツリー☆3

こんにちわクローバー

MINI横浜戸塚
です。クリスマスっぽい所 特集 その3 です

今回は 都内へ進出 

●FILE 5 六本木ヒルズ



やっぱり ここの ブルーのイルミネーションは 非現実的 と申しますか、

何度見ても うわー となります。東京タワーとのコラボもずるいです。



しっかり MINI六本木も 車星

実は こちらの写真は サービスフロント 山崎氏に提供してもらいました。

わたくしも 現実逃避 をする為に 早く 訪れなければ・・・


●FILE 6 丸の内



こちらは オフィス街  丸の内にピッタリ。

落ち着いた 雰囲気のシャンパンゴールドのイルミネーションキラキラ

世界初!!! のエコイルミネーション だそうです。

美しさだけでなく、地球の事も考えてすばらしいですね

見習わなければいけませんね...。 


さてみなさん、クリスマスプレゼントプレゼント の準備は もうおすみですか?? もう来週ですよ!!

まだの 方は ゼヒ MINI Goods をどうぞ!! 

もちろんラッピング致します





<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209-1
TEL045-860-6632
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Blog Top