★☆MINI WALL CLOCK☆★

こんにちわ笑顔
MINI港南台ですネズミ

きれいな青空のお天気ですね〜太陽
おでかけ日和ですまる

昨日の休日は、たくさんお散歩してきました笑い
デジカメを持っていかなかったので、
写真が無いのが残念ですが、
きれいな景色とイルミネーションも見てきましたキラキラ

今年はイルミネーション見れたんですウインク
やったぁークラッカー

今日は、MINIグッズの中から♪♪

新登場!!

《《MINI WALL CLOCK》》 

のご紹介ですラブ

BLACK UNION JACK

RACING STRIPES

この2種類の時計とってもかっこいいとおもいませんかびっくりはてな

私はひとめぼれでしたハートハート

シンプルなデザインなのに、
インパクトもあってオシャレな時計ですOK

お部屋にはもちろん
ガレージにかざるのもいいですね〜電球

こちらの時計、人気商品のためびっくりびっくり
お取り寄せになってしまう事もありますので、
欲しい!!とおもったらお早めに♪♪

BLACK UNION JACK   ¥3.150

RACING STRIPES      ¥3.150
 
クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですねプレゼントキラキラ
ぜひ、ショールームへ遊びに来てくださいね♪♪


お待ちしております笑いドキドキ小ドキドキ大

MINI港南台

Blog Top