✍.. Happy Birthday MINI !!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

81.gif 8月26日 80.gif

HAPPY BIRTHDAY MINI !!

.

愛されすぎちゃって61年 158.gif

今日はMINIの61回目のバースデーですよ 113.gif137.gif

.

.

2407.jpg

.

.

1959年8月26日

アレック・イシゴニスによって設計された

最初の Classic Mini がデビュー 319.gifダッシュダッシュ

初期のアイデアスケッチは、イシゴニスが

コートダジュールのホテルで、ジンをちびちび飲みながら

さらっとナプキンに手描きしたものだとか・・?174.gif

.

よりも自由な発想を重んじ、数字を嫌った という

イシゴニスらしいエピソードですよね (*^_^*)323.gif

.

.

2406.jpg

.

.

それ以降瞬く間に多くの人の人気を得て、時に

自分を表現するための素材として使われ

長年愛されるクルマとなりました (●^o^●)351.gif

.

個性的なルックスで愛され、常に人々のライフスタイルを

刺激し、クルマに新しい常識を広めてきた MINI 「!!」「!!」

.

.

今も昔も変わらない 人をドキドキさせたい

という思いがぎっしり詰まったMINI FAMILY. に

ぜひ会いに来てくださいね 140.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

そして、オーナーのみなさま 334.gif341.gif

本日はぜひあなたのMINIといっしょに

ドライブへ行かれてみてはいかがでしょうか 300.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top