✍.. 傘の日

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

6月は祝日や祭日もなく、どんよりした天気の毎日 154.gif

気分も上がらないな~と思ってしまう6月・・128.gif

実は6月は おもしろい記念日 がたくさんあるんですよ 41.gif48.gif

.

.

733.JPG

.

.

たとえば本日6月11日は傘の日

暦上で入梅にあたる6月11日 傘ハート3(大きい&小さい)

日本洋傘振興議会によって制定されたそうです 上指差し電球

.

.

毎年この日に、様々な機能性やファッション性を持つ傘が

たくさんのブランドから発表されるそうですよ~~ てれてれ43.gif

最近ではとってもオシャレな傘も増えていて

傘を選ぶのが楽しくなりますよね 29.gif280.gif

.

.

4481.jpg

.

.

みなさまはどんな傘をお持ちですか 22.gif??

せっかくの傘の日

お気に入りの傘を見つけに行きましょう 6.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top