✍.. MINI PASSION 2020

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは 44.gif

梅雨に入り雨が降ったり止んだりが続きますね あせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

しっかりと栄養と睡眠をとりましょうッ 303.gif

.

.

3か月前の3月2日 32DAYのイベント

みなさま覚えてらっしゃいますか~?スパーク

【 MINI GO TO UK 企画 】

.

4484.jpg

.

お気に入りのMINIの写真に #MINIGOTOUK のタグをつけて

Instagram・Twitterに投稿し、集まった写真を繋いで

MINI生誕の地・イギリスへと目指す企画でした 電球

.

.

『みんなの写真を繋げてイギリスまで?』

と思われていた方も多いかと思いますが

とっても素敵なムービーが完成したようです ビデオカメラ363.gif

.

.

313.gif MINI × PASSION 2020 313.gif

2020.3.2 MINIへのPASSIONが走り出す。

.

.

.

PASSION溢れるMINIの写真たちが、ついに一本のムービーに 345.gif

たくさんのご応募、ありがとうございました (^O^) スパーク

.

.

私たちはこれまで、いくつもの壁を乗り越えてきました。

世界でなにが起きても、挑戦から退くことはありません。

今こそ、心の中で旅を続けましょう。

どんなに離れていても、いつもそばにいる仲間とともに。

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top