✍.. MINI MARINE.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

もう、7月!夏が始まりますね やしのき149.gif

夏の予定はお決まりですか~ 293.gif64.gif

梅雨明けが待ち遠しい限りですッッ!

.

.

今週末は海の日ということで・・・

夏の始まりにピッタリのMINIをご紹介します

このMINIご存知ですか~??

.

.

明るい海の様なブルーのMINIを。

MINI CROSSOVER MARINE.

.

3860.jpg

.

.

2015年に日本限定仕様車として発売された

右向き三角1 MINI CROSSOVER. 夏バージョン 6.gif

海をモチーフにしたボディカラーで

MRINE(マリーン)と、名づけられました 229.gif

.

その名の通り、マリンシーンをイメージさせる

爽快なブルーがオシャレですよね~~ 29.gif

特別限定色カイト・ブルーですッッ スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

3861.jpg

.

.

波と夏の青空をイメージさせるボディに加え、

室内もブルーで統一されていました (*^_^*) かき氷

専用フロアマットもとってもオシャレ~~ 140.gifサボテン

.

.

3862.png

.

.

.

私個人的にこの MINI MARINE. が大好きなので

みなさまにご紹介させていただきました てれてれてれてれ12.gif

また 夏仕様のMINI が販売されないかな~

と、心待ちにしている、夏のMINIファンです 323.gif

.

.

まだまだ夏はココからスタート 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今年の夏もMINIとたくさんの思い出を作りましょ 30.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top