✍.. 熱中症にご注意ください!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

毎日毎日あつ~いッッ 340.gif121.gif

外に出るのが嫌になってしまいますよね(笑)

.

こんな暑い日に気を付けなければいけないのが

熱中症 ですよ~~ッッッ146.gif

本日7月27日は【 スイカの日 】ですので

スイカ を主役にBLOGを書いてみます 果物だよ。スイカ の絵文字

.

.

960.jpg

.

.

夏の王様とも言われる スイカ は、

熱中症予防 をはじめ、夏の元気をバックアップ

してくれるスーパーフードなんですよ 343.gif!!

.

.

熱中症を防ぐには、水分補給 がとーっても大切 上指差し

スイカは 水分が90% 含まれているうえ、

ミネラルもたっぷり 含まれているので

少し塩をかけて食べると、スポーツドリンクと

同じような効果があるんだとか・・365.gif364.gif

.

.

1日200g程のスイカを毎朝食べると

体の調子がとっても良くなるそうです 果物だよ。スイカ の絵文字

.

.

夏 × スイカ の組み合わせは、

栄養学的にも理にかなっているんですね 24.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

961.jpg

.

.

ハート 赤 デコメ絵文字 スイカの美味しいこの季節 ハート 赤 デコメ絵文字

上手に元気にこの夏も過ごしましょう(●^o^●)350.gif

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top