✍.. 和歌山港祭り ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

今週末もたくさんのお客様にご来場いただき

とても賑やかなショールームでございました 86.gif87.gif

みなさまありがとうございました (*^_^*)124.gif

.

.

そして本日は 港祭り花火大会 ですね スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

和歌山にお住まいの方は、昔から

馴染みが深いお祭りではないでしょうか てれてれ302.gif

.

.

2339.jpg

.

.

もうそろそろ屋台に賑わっている頃かな~ ??

今年は、20時から21時までの1時間の間に

約3000発 もの花火が打ち上げられるそうです 140.gif134.GIF

.

.

和歌山市内中に響く、港祭りの花火の音は

和歌山の夏の始まりの合図ですね 185.gif

.

.

毎日の暑さに負けず、今年はとびきりステキな

平成最後の夏 になりますように 113.gif111.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top