✍.. シフトレバーがもっとスマートに ♡

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

おはようございます 311.gif双葉

今週末すごいお天気が良いですね 126.GIF

青空が広がっていて、お出かけ日和ッ 手(チョキ)スパーク

どこかへ出掛けたくなっちゃいますよね~ てれてれ91.gif

.

.

ショールーム展示車の室内を見てみると

あれ?シフトレバーが違う・・目40.gif

.

.

3739.jpg

.

.

みなさまもうご覧いただきましたか~~ 41.gif?

.

昨年11月生産以降の

右向き三角1 MINI ONE 3DOOR. 5DOOR.

右向き三角1 MINI John Cooper Works. に導入された

7速DCT(デュアルクラッチトランスミッション)

BMW譲りの電子化された シフトレバー です 23.gif

.

.

3737.jpg

.

.

DCT の技術はコンマ1秒を競い合うモータースポーツから

受け継がれており、2つのクラッチを使用することで

トルクを切らすことなく素早いギアチェンジが行えます 電球

.

レーシングカーのように ダイレクトな加速フィール

楽しむことができますよ~~~ッッ (●^o^●)

.

といっても難しい操作ではなく、

これまでのATと同様の操作が可能なんです 113.gif

.

.

3738.jpg

.

.

8.gif ギアチェンジがよりスムーズに 8.gif

.

見た目はスマート 165.gif

気になる乗り心地は・・目がハート67.gif

.

ぜひMINI wakayamaにてご体感ください !!

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top