✍.. お花見 ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

先日の営業終わり 11.gif花見(さくら)

和歌山店スタッフ数名で和歌山城の 夜桜

見にいってきました~~ \(^_^ )( ^_^)/八分音符

.

.

3671.jpg

.

.

和歌山城は 約600本 の桜の木が植えられているそうです 上向きカーブ矢印

どこを見てもピンク一色で、満開見頃でとってもキレイ 251.gifスパーク2(キラリマーク)

せっかくなので記念撮影もパチリッ カメラきらきら

.

.

3672.jpg

3673.jpg

.

.

桜を見てほのぼのした後は・・

もちろん屋台ですよね~~ てれてれてれてれ3.gif(笑)

両手いっぱい 星2 お腹もいっぱい 星2

店長筆頭に、太田SCも室根SCも両手に食べ物 257.gif

私達もたくさんいただいちゃいました 119.GIF(^O^)

.

.

3674.jpg

.

.

そして祭りといえば・・ 射的 でしょ !!!

カッコイイ姿を見せてくれた( 130.gif

和歌山店のセールススタッフさんたち 311.gif足跡(犬)

.

.

3675.jpg

3676.jpg

3677.jpg

.

.

沢山遊んで 春の夜 を満喫してきました~~ 八分音符

みなさまはどこへお花見へ行かれましたか (*^_^*) ?

春の思い出話をぜひお聞かせください 92.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top