✍.. ハッピー・イースター !!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

おはようございます 307.gif

昨日BLOGアップした、新たなオプションパッケージ

John Cooker Works Package.

.

昨日は エイプリルフール でしたね 305.gifスパーク2(キラリマーク)

騙されてくださったみなさま・・ごめんなさい 323.gif

MINIならいつかこんな夢いっぱいの車を発表しそうです 325.gif

ユーモア溢れるMINIらしいジョークでしたね (*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

そんな4月最初のイベントはもう一つ 300.gif

イースターエッグ の絵文字 HAPPY EASTER !! イースターエッグ の絵文字

.

ただいま期間限定で ! ご来場くださったお客様に

イースターチョコレート をご提供致しております 225.gif

.

.

3669.jpg

.

.

最近では日本でも イースター

お祝いすることが流行っていますね 246.gifドキドキしているハート

.

そもそもイースターとは 復活祭(Easter)

呼ばれ、キリストの復活をお祝いするお祭りのことなんです 電球

春になって自然の草花がよみがえることを祝う

とも言われているそうですよ~~(●^o^●)54.gif

.

.

そして2018年のイースターは・・

「春分の日の後の満月から数えて、最初の日曜日」

昨日の 4月1日 だったんですね 85.gif

.

.

MINI wakayamaより春の始まりの

プレゼントは チョコレート 96.gif59.gif

.

.

.

みなさまぜひご来場くださいねッッ 189.gif46.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top