✍.. T様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

昨日ご納車させていただきました 7.gif

松本SC担当 T様 のMINIをご紹介させていただきます 54.gif

.

3722.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

エレクトリック・ブルー × ホワイト

.

.

 これぞMINI 45.gif 

ユニオンジャックが最も似合うボディカラー

エレクトリック・ブルー をお選びいただきました 8.gif

.

元気なイメージの鮮やかなブルーにホワイトを合わせ、

右向き三角1 クローム・ミラーキャップ でコーディネイト 八分音符

.

T様 らしい、とってもオシャレなMINIですね (*^_^*)72.gif

.

.

3723.jpg

3724.jpg

.

.

ご納車に合わせ、ユニオン・ジャックのクッションも

ご用意くださいました~~ッッ 167.gif!!!

.

.

そして、オシャレは足元から 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

右向き三角1 マルチ・スポーク505(シルバー)

ずっしりと滑らかな印象でボディが一段と個性的に 334.gif314.gif

.

.

3725.jpg

.

.

もちろん、個性はボディだけではございません 上指差し電球

MINI COOPER. ならではの、アドレナリンを掻き立てる

ゴーカート・フィーリング をお楽しみください 6.gif

.

.

ユニオンジャック のパーツが出たらご連絡します イギリス国旗

暖かくなってくる絶好のタイミングにご納車させて

いただくことができ、とても嬉しく思っております 顔1吹き出しコメント

季節にぴったりマッチングする ブルーのMINI

T様 だけの MINI LIFE を楽しんでください スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

By 松本SC とのことです 331.gif

.

.

.

ユニオンジャックを遊びつくしたこだわりの一台 45.gif

MINIの楽しみ方は無限大です

ぜひ新しい相棒とたくさん思い出をお作り下さい 319.gif312.gif

.

.

この度はご納車並びに、BLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3726.jpg

.

.

最高の 相棒

Blog Top