✍.. 串カツブーム ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

小さいながら今、和歌山店スタッフの間で

串カツブーム が来ているんです 上向きカーブ矢印197.gif

美味しい串カツ巡り~~ \(^_^ )( ^_^)/八分音符

先日のお休みの日にも串カツを食べに行ったスタッフが 双葉

.

.

高木SCは大阪まで串カツを食べに行ったそうです 87.gif

行ってきたで~~ 「!!」「!!」 と嬉しそうに

写真を送ってくれました カメラ144.gif

.

216.jpg 串カツ田中

3621.jpg

3622.jpg

3623.jpg

.

.

自分ですり潰していただく ポテトサラダ

すごく美味しかったみたいですよッ 目電球

肉吸いで〆て・・写真でお腹空いちゃいました 305.gif

美味しい串カツとビールで 充電満タン 6.gif

本日も高木SCニコニコでみなさまのご来場を

お待ちしております てれてれてれてれ八分音符

.

.

みなさまオススメの串カツ屋さんがございましたら

ぜひ教えてください~~ !!276.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top