✍.. N様 × MINI BUCKINGHAM.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 319.gif風船

松本SC担当 N様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)

.

3665.jpg

.

MINI ONE CLUBMAN.

チリ・レッド

特別仕様車:MINI Buckingham.

.

.

.

ご納車の写真撮影際にお誘いいただき、

松本SCと山田店長も揃ってピース 159.gifカメラ

.

.

MINIのと言えばコレ !!

チリレッドはMINIの第一世代から

引き継がれているボディカラーです 上指差し電球

MINIを 可愛くオシャレそして、

スポーティでカッコよく もみせてくれますね~ てれてれ

.

.

MINI ONEでありながら、LEDライトやナビゲーション

欲しいものは全装備した MINI Buckingham.

もちろん、ゴーカート・フィーリング は標準装備

右向き三角1 高級感溢れる特別な乗り心地

右向き三角1 静寂性の高い快適な快走感 をお楽しみください 9.gif双葉

.

.

.

街がピンク色に染まるこの時期 251.gif

新たな生活を始めるこの時期に きらきら

MINIをご納車させていただけたこと、

スタッフ一同大変嬉しく思っております 293.gif

.

.

『 さっそくのMINIでのドライブは お花見 でしょうか ?

ぜひご家族みなさまで素敵なMINI LIFEをお送りください 顔1きらきら

ご不明点などありましたらいつでもご連絡ください !

またのご来場を心よりお待ちしております 164.gif

.

By 松本SCとのことです 15.gif

.

.

.

MINI Buckingham.(バッキンガム)

『 ユニオンジャックが最も似合う 』

と称されたMINI特別仕様車ですッッ 318.gif

.

新しい家族の一員となったMINIといっしょに

ぜひたくさんの思い出をお作り下さいね (*^_^*)242.GIF

.

.

この度はご納車並びに、BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 321.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

.

.

.

3666.jpg

.

.

幸せのヒントを、

意外にも

クルマ が教えてくれた。

Blog Top