✍.. N様 × MINI Southwark.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

高木SC 担当 N様 のMINIをご紹介させていただきます 83.gif

.

3618.jpg

.

限定車:MINI Southwark. (サザーク)

MINI COOPER D 5DOOR.

チリ・レッド × ホワイト

.

.

.

赤は赤でも、ストレートで強い赤 「!!」「!!」

MINI John Cooper Works. を象徴するこのカラーは

限定車MINI Southwak. で登場 (^O^)231.gif

ツートンカラーでMINIらしく・・ 48.gif

N様 にとってもよくお似合いでございます 目がハート目がハート

.

.

.

そしてこの度お選びくださいました

右向き三角1 MINI CLEAN DIESEL.

その洗練された 静寂性 は、

まるでガソリン車と間違えるほど 319.gifダッシュダッシュ

その『上質 』。一度味わうともう戻れません 300.gif

MINI CLEAN DIESEL.走破性 をご体感ください 上向きカーブ矢印

.

.

.

刺激溢れるロンドンの名を受け継いだ

MINI Southwark.

.

.

『 土曜日のゴルフ仲間の反応はいかがでしたか ?グー

N様 にぴったりのMINIをご納車させていただけ

本当に嬉しく思います !!きらきら

操作のことなど分からないことがあれば

いつでもお気軽にご連絡くださいね スマイルフェイス吹き出しコメント

またのご来場をお待ちしています 四つ葉

.

By 高木SC とのことです スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

.

テーマは スパイス 上指差し!!

HOTで刺激的なMINI LIFEを

ぜひお楽しみくださいませ ハート(トランプ)ハート(トランプ)

.

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました (*^_^*)239.GIF

.

.

.

.

.

3508.png

.

.

HOT STYLE .

Blog Top