✍.. M様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 319.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 M様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

3631.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパーホワイト × ブラック

.

.

『 長年ずっっと乗りたいと思ってた 』

大変嬉しいお言葉をありがとうございます 23.gif

念願の MINI ですね !!

ペッパーホワイトの柔らかな印象が

M様 にピッタリよくお似合いです 117.gif

.

.

.

3気筒エンジンを搭載した MINI COOPER

期待を上回る パワフルな走り を見せてくれます 6.gif

.

可愛いだけじゃない

お洒落だけじゃない

乗って面白い MINI の魅力

.

を、是非お楽しみ下さいませ 235.gifダッシュダッシュ

.

.

お出かけされることが多い M様 双葉

.

『 狭い道を気にされていましたが、

MINIのフロントは見やすいから大丈夫 きらきら

今まで以上に沢山お出かけなさってください 173.gif

MINIでのドライブを楽しんで下さいね 上向きカーブ矢印

操作の方法など、分からないことがあれば

いつでもご連絡お待ちしております !

.

By 松本SC とのことです 270.gif

.

.

.

これからは 桜の季節 250.GIF

ホワイトのMINIには、

ピンクの桜が映えること間違い無しです ハート3(大きい&小さい)

ぜひ MINIでお花見 はいかがでしょうか てれてれ?

.

またMINIとの思い出話をお聞かせ

いただけることを楽しみにしております 191.gif

.

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 320.gif174.gif

.

.

.

.

.

2063.jpg

.

.

あなた の スタイル 。

あなたの MINI

Blog Top