✍.. M様 × MINI ONE 3DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 319.gifダッシュダッシュ

高木SC 担当 M様 のMINiをご紹介させていただきます 271.GIF

.

.

3604.jpg

.

MINI ONE 3DOOR.

ペッパー・ホワイト

.

.

クルマにお乗りいただいて、ハイチーズ スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)カメラ

新しいMINIが M様 にとても良くお似合いです てれてれてれてれ

.

三重県にお住まいの M様

ご夫婦お揃いで和歌山県まで足をお運び

くださいまして、本当にありがとうございました 321.gif

.

.

和歌山に縁があり、和歌山好きが高じて

MINIwakayama をお選びくださったこと、

高木共々大変嬉しく思っております 失敗283.gif

.

.

MINIは旦那様の昔からの憧れだったそう・・ドキドキしているハート

この度お選びいただいた

右向き三角1 MINI ONE 3DOOR.

右向き三角1 ペッパー・ホワイト

最もMINIらしいといっても過言ではありません 「!!」

オシャレで運転の面白さがあふれている

念願のMINI を、ぜひ思い切りお楽しみくださいッ 29.gif

.

.

.

早速三重県までの帰り道がドライブですね 八分音符八分音符

.

『 家の中に違う形のカギが増えたので

間違えることはないですね きらきらきらきら

この度はMINI wakayamaをお選びくださり

本当にありがとうございました 顔1吹き出しコメント

またドライブがてらにお気軽にお立ち寄りください !

.

By 高木SC とのことです 274.gif

.

.

.

『 憧れのMINI 』

長年思い続けてくださり、このたびご納車させて

いただけ本当に嬉しく思います 6.gif

今後とも高木SC 含め MINI wakayama との

末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します 246.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

.

.

.

2451.jpg

.

.

小さなクルマに、

大きな 自由

Blog Top