✍.. H様 × MINI Clubman.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

昨日、ご納車させていただきました 44.gif

松本SC担当、H様 の MINI をご紹介させて頂きます 20.gif

.

2271.jpg

.

MINI COOPER S Clubman.

サンダー・グレイ × ブラック

.

.

クールなボディカラーをブラックが引き締め

MINI Clubaman. の高級感がより一層際立ちます 91.gif

.

.

そしてこの度 MINI to MINI 21.gif

お乗り頂いておりました

前期モデル MINI COOPER 3DOOR. から

お乗換え下さいました 182.gif

.

2272.jpg

.

サイズもパワーもランクアップ 6.gif

今回ご納車させていただいた MINI Clubman.

ショールームに展示していた MINI に

一目惚れされてご決断下さったのだとか 167.gif

.

.

チェックマーク2 赤い S字マーク が目印 「!!」

MINI COOPER S は、今までの MINI とは

またひと味違う、爽快感溢れる

スポーティな走りをみせてくれます 231.gif

やんちゃな MINI と

やんちゃな MINI LIFE を 3.gif

存分にお楽しみ下さいませ (^O^)きらきら

.

.

『 以前の MINI との少し寂しいお別れも

ありますが、新しい相棒は、H様

カーライフをより良くすること

間違い無しの一台です 「!!」

是非沢山思い出をお作り下さいね 顔1きらきら

.

By 松本SCとの事です 235.gifダッシュダッシュ

.

.

.

以前の MINI or 今回の MINI 8.gif

引続き H様HAPPY な MINI LIFE

お楽しみ頂けます様に・・23.gif

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gif245.GIF

.

.

.

.

.

2274.jpg

.

.

一瞬で、 に落ちる。

Blog Top