✍.. T様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日ご納車させて頂きました 2.gif

松本SC担当、T様 の MINI をご紹介させて頂きます 157.gif

.

2270.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ディープ・ブルー × ホワイト

.

.

ボディカラーを、グリーンかブルー

どちらにするか・・164.gif

最後の最後までお悩み頂きましたが

この度、ディープ・ブルー12.gif

T様 にとっても良くお似合いでございます 46.gif!

.

.

ディープ・ブルー × ホワイト

ポップでお洒落な雰囲気になる上、色がよく

映えますので、非常に人気の組み合わせです 168.gif

.

.

もちろん MINI はお洒落だけではございません 21.gif

.

3気筒エンジンを搭載した

MINI COOPER ならではの

期待を上回る、余裕の走りダッシュダッシュ

.

そして、MINI でしか味わうことのできない

ゴーカート・フィーリングダッシュダッシュ

是非お楽しみくださいませ 22.gif266.gif

.

.

.

『 次は是非旦那様もご一緒にご来場下さい 「!!」

T様 にぴったりな MINI をご納車させていただく

ことができ、大変嬉しく思います 顔1顔1

T様 の MINI LIFE が始まりましたね きらきら

是非 T様 らしく MINI をお楽しみください 87.gif

.

By 松本SC とのことです 193.gif

.

.

.

53.gif ドライブに、ショッピングに、ご旅行に 53.gif

どんなシチュエーションにもぴったり合う

MINIと一緒に ! 沢山の思い出をお作り下さいね 150.gif

.

.

本日は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIF

.

.

.

.

.

2273.jpg

.

.

快適なドライビングを、

小粋 に演出。

Blog Top