✍.. 定休日のお知らせ

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

明日、明後日の2日間(3/7~8)

ショールームが定休日となりますのでお知らせ致します。

.

ショールームがお休みの間、お車にお困り事がございましたら

MINIエマージェンシーサービスまでお問い合わせ下さいませ。

.

MINI EMS.png

.

御不便、御迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.

昨日ご来場下さいました Yちゃん 84.gifハート3(大きい&小さい)

少し会わない間に、とっっても大きくなっていて 4.gif8.gif

赤ちゃんの時から変わらない、にこにこ笑顔 193.gif192.gif

私含め、和歌山店スタッフ 6.gif メロメロで

癒されまくりの時間でした てれてれ72.gif (笑)

またご家族お揃いで遊びにきてくださいね~ 167.gif!

.

.

.

明日も皆様にとって HAPPYな一日 となりますように 155.gif

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top