✍.. 定休日のお知らせ / White DAY ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

明日、3/14(火)はショールームが定休日

となっておりますのでお知らせ致します。

.

ショールームがお休みの間、おクルマにお困り事等ございましたら

MINI エマージェンシーサービスを御利用下さいませ。

.

.

MINI EMS.png

.

.

御不便、御迷惑をお掛けしますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

.

.

.

.

.

.

明日、3/14 は・・6.gif

.

.

2072.png

.

.

 ホワイト・デー  ですね 114.gif

女性にとってはドキドキする一日ではないでしょうか 24.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

.

ホワイト・デーのお返しの定番といえば 電球

マシュマロ クッキー キャンディ

が王道なんですが・・

.

.

マシュマロ = 「あなたが嫌い ! 」

クッキー = 「あなたは友達 四つ葉 」

キャンディ = 「あなたが好きです ハート 」

.

なんて意味があるという噂もあるんです 169.gif

.

.

.

でも、わざわざお返しに「キライ ! 」

なんていう人はいませんね てれてれ15.gif (笑)

.

.

マシュマロが大好きな女性には是非 140.gif

【マシュマロの様な柔らかな愛で彼女を包む】

という意味でお渡しくださいッッ 6.gif

.

.

.

2073.jpg

.

25.gif キャンディを持って Let's GO ~ 25.gif

.

.

皆様ロマンチックな1日をお過ごしください 193.gif192.gif

.

.

.

HAPPY MINI LIFE  八分音符

Blog Top