✍.. T様 × MINI COOPER S CROSSOVER.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

.

.

昨日、ご納車させて頂きました 8.gif

橋本SC 担当の T様 の MINI をご紹介させて頂きます 2.gifダッシュ

.

.

2067.jpg

.

MINI COOPER S CROSSOVER.

ライト・ホワイト × ブラック

.

.

ご希望の 白 × 黒 のおクルマをご用意させて頂きました 93.GIF

.

.

.

2068.jpg

.

.

T様 は、奈良県にお住まいなんですが

今回、ご納車のため 6.gif

ご家族皆様で和歌山店へご来場下さいました 170.jpg「!!」

.

.

お洒落なボディとやんちゃ感満載のこの一台 79.gif

賑やかで明るい T様ご家族 にぴったりですね 86.gif

.

.

2069.jpg

.

.

MINI COOPER S CROSSOVER.

.

広々とした室内は、ご家族皆様でのお出掛けを

よりお楽しみ頂くため・・ 161.gif

R60:MINI COOPER S ならではの

圧倒的な力強い走り を、是非ご体感ください 「!!」グー

.

.

.

本当に仲良しで賑やかなT様ご家族 28.gif

見ていて私達も笑顔をいただきました てれてれてれてれ72.gif

そんな T様ご家族 が、今回担当させて頂きました

橋本SCの、理想の家族 なんだとか 117.gif八分音符

.

.

.

『 新しい家族の一員となった MINI と

沢山思い出を作ってください !

またいつでもお気軽に遊びにいらして下さい 193.gif

ご家族皆様、お揃いででご来場頂ける事

楽しみにお待ちしております 7.gif 』

.

By 橋本SC との事です 紫ハート

.

.

.

お帰りは早速、和歌山 右向き三角2 奈良ドライブ ダッシュダッシュ

お楽しみ頂けたかな~ てれてれ160.gif

.

.

今後共、MINI wakayama・MINI NARA

どうぞ宜しくお願い申し上げます 147.gif

.

.

この度は、ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gifきらきら

.

.

.

.

.

.

.

2070.jpg

.

.

MINI でなければ味わえない

ドライブ・フィール

Blog Top