✍.. N様 × MINI Clubman.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

本日御納車させて頂きました 車

松本SC 担当の N様 MINI

御紹介させて頂きます ハート(トランプ)

.

.

.

755.JPG

.

.

.

MINI Cooper D Clubman.

.

ブレイジング・レッド・メタリック

.

.

.

756.JPG

.

.

この度担当致しました

指差し確認右 松本SC もご一緒させて頂きパチリ カメラきらきら

.

.

.

.

.

ボディカラーの 右向き三角1 ブレイジングレッド

.

N様MINI wakayama ハート(トランプ) ショールーム

御来場下さった際に

展示していた MINIヒトメボレ 目がハート

この度お決めくださいました きらきら

.

.

.

.

そして奥様は.. ハート3(大きい&小さい)

大の MINI 好き なんだとか てれてれ!

.

MINI wakayama HAPPY BLOG エンピツ

を、よく見て下さっているみたいで 目がハート

お声掛け下さった時

とっっっっても嬉しかったです ドキドキしているハート!

今後とも是非 チェックマーク2 check して下さいね きらきら

.

.

.

.

.

.

明日は 息子様の チェックマーク1 陸上の試合 のお送りで

早速 MINI にお乗り頂けるそう ハート(トランプ)

その為、本日お帰りの道のりで 車

奥様が練習されるのだとか.. 目がハートきらきら

.

.

.

.

実は 松本SC

 指差し確認右 元陸上部 だったんです マラソンきらきら

なので明日はショールームから

精一杯 応援致しますね 目がハートグー

.

.

.

.

.

「 車内で アイコスOK です きらきら

より快適MINI でのドライブを

お楽しみ下さい 車ダッシュ

MINI が好き と言って頂いた事を

何よりも嬉しく思っております 顔1吹き出しコメント

またいつでも遊びにいらしてくださいね グー 」

.

By 松本SC との事です ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

MINI Clubman. ならではの

圧巻の高級感

.

.

そして..

.

.

MINI CLEAN DIESEL. ならではの

力強い走り

.

.

.

を、是非 ハート(トランプ)

N様 らしくお楽しみくださいませ スマイルフェイス吹き出しコメント

.

.

.

.

.

.

.

757.JPG

.

.

.

.

.

乗れば乗るほど

MINI Clubman. の魅力に

魅かれていってしまうはず ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

.

N様 ハート(トランプ) 快く 右向き三角1 BLOG 掲載のご協力 を頂き

ありがとうございました 目がハートカメラ

.

仲が良く ドキドキしているハート楽しい N様 ご夫婦 の

またの御来場を

心よりお待ち申し上げております ハート(トランプ)

.

.

本日はありがとうございました スマイルフェイス!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

758.JPG

.

.

.

.

.

.

.

.

おしさは、

るたびに

まってゆく。

Blog Top