✍.. S様より ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

昨日 MINI セカンド・デイト・チェック

御来場頂きました きらきら

米倉SC 担当の S様ご夫婦 目がハート八分音符

.

.

.

下三角3 御来場頂いた際に

「 みんなで食べてね~ 」 と..ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

752.JPG753.JPG

.

.

.

.

.

チェックマーク1 Altro siesta

右向き三角1 蜂蜜ロールケーキ

右向き三角1 シエスタチーズケーキ

お持ち下さいました 目がハート!

.

.

.

.

.

ロールケーキには

チェックマーク2 みかん花蜂蜜 をかけて.. みかんドキドキしているハート

.

みかん花蜂蜜 はなんと

年にたったの10日しか採れない

「 幻の蜂蜜 」

言われているそうなんです 蜂蜜ポット黄ハート

.

.

.

.

.

頂いたケーキを切り分けていると

下三角1 甘い物には目がない食いしんぼうな

和歌山店スタッフ がぞくぞくと てれてれ黄ハート (笑)

.

.

みんなで 美味し~ぃ ハート3(大きい&小さい) あま~い 目がハート

言いながら頂きました 蜂蜜ポットドキドキしているハート

.

.

.

.

S様 黄ハート 私達スタッフへの

温かいお気遣い を頂きまして

本当にありがとうございます 涙ぽろりハート3(大きい&小さい)

米倉SC そして スタッフ全員

美味しく頂きました 目がハート黄ハート

.

.

.

.

今後とも 米倉SC そして MINI wakayama 黄ハート との

右向き三角1 より良いお付き合い

どうぞ宜しくお願い申し上げます きらきら

.

.

.

S様 八分音符 またお気軽に遊びにいらして下さいね 黄ハート

.

.

.

.

.

.

.

754.JPG

.

.

.

.

S様 にとって本日も

素敵な1日 となります様に.. 黄ハート

Blog Top