✍..大寒波☃

MINI wakayama 林です ゆきだるま こんにちは 青ハート

 

85.PNG

 

大寒波 ! 夕方頃から雪が降ってきました 青ハート青ハート

パウダースノウです !目がハート

さらさらで柔らかくてとても気持ち良い雪でした ハート(トランプ)

ついつい中江SCとはしゃいじゃいました ハート(トランプ)

 

89.PNG

87.PNG

 

テンションが上がっていたのは

私たちだけだったみたいでしたが..笑

寒さを忘れ、少しだけ雪遊び 雪の結晶目がハート

査定中の薗村SCの背中にはちょっぴり

雪が積もっていました ゆきだるま

 

86.PNG

 

皆様、本日は雪の中ご来場頂きまして

青ハート ありがとうございました 青ハート

今日、明日はとても冷え込むようなので

体調を崩しませんように ..失敗

 

 ! 雪道の運転にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

 

88.JPG

 

ハート(トランプ) I LOVE MINI ハート(トランプ)

 

Blog Top