モトーレンTI 球技大会

 

こんにちは。

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

 

 

10月6日(火)am6:45

スタッフがショールームに集合人差し指サイン

 

 

 

 

定休日にスタッフがなぜ集まったかというと

モトーレンTI 球技大会野球ボール

滋賀県の長山公園で行われましたダッシュダッシュ

 

 

球場に到着すると

すでにウォーミングアップしている

人がたくさんびっくり

 

やる気満々な雰囲気にオドオド雫(涙・汗)

 

 

 

井上社長のお話を聞いて、

まずはラジオ体操ダンス

 

 

ラジオ体操なんて久しくしてないけれど

体がおぼえてるんですよね~てれてれ

 

 

 

ラジオ体操が終わったあと

すでに、疲れた・・・という声が「!?」

いったいどうなるのか「!?」「!?」

 

 

和歌山店は

店長率いるAチーム

浦野課長率いるBチーム

分かれて戦いますどんっ(衝撃)

 

まずはAチームの一回戦は

和歌山AチームVS(バーサス)栗東店

 

 

優勝トロフィーを目指すAチームは

スポーツ経験者がたくさん星2星2

 

 

球技大会2.jpg

 

陸上部マラソン出身のまっちゃんもAチーム

スポーツするときはノンメガネ

この日のために作戦を

ねってきた店長ふっきらきら

 

 

球技大会3.jpg

 

固い守備と打撃で

14-1で勝利拍手拍手

 

 

※この試合、写真を撮ろうとしたんですが

逆光だったため写真がほぼなしです。。。

 

 

 

 

次はBチームの試合炎

その前に、Aチームは先にお昼ご飯ごはん

 

 

この日、朝から球場にキッチンカートラック

セッティングされていたのです。

 

 

その名もTAKA-Chan Curry

球技大会8.jpg

 

 

社長と本部の方が前日から仕込みをして

カレーカレーをつくってくれていました泣き笑い泣き笑い

 

しかし!このカレー、

購入しなくちゃいけないのです人差し指サイン

通貨はEUONI(ユニー)

球技大会5.jpg

 

 

朝、店長にもらった1400EUONI

社長手作りカレーいただきますっ!

球技大会6.jpg

 

具がゴロゴロ入っていて

おいし~いてれてれかわいい

 

 

イオン店からも参加していた

米倉さんもお腹いっぱいチュッ

球技大会7.jpg

 

 

 

さー「!!」次はBチームの試合炎

 

 

 

と行きたいところですが

ここからは次回お楽しみに八分音符

橋本SCも登場しますよー「!!」力こぶ

 

Blog Top