MINI Wakayama すたっふぅ~

お待たせしました「!!」「!!」「!!」

 

雑賀ちゃんのひまわり夏休みひまわり

~えっもう10月なのに?!~

 

をお送りいたします泣き笑い

 

 

いやはや~

待ってくれてた皆さん

お待たせしてすいませんあせり

いてるてい

 

 

 

いや~顔1(うれしいカオ)

私が書くのが遅いのではなく

地球が台風回る台風のが早いのだ顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

ってね「!!」

 

はい。失礼しました。

 

 

 

もうすっかり寒い勢いの中

アップするのも、

見る皆様もつらいかとは思いますが

お付き合いください泣き笑いへへへ

 

 

といえばスパーク花火スパークってことで  

毎年白浜で行われる花火大会だけは

欠かさず行ってますダッシュダッシュダッシュ

 

今年も休み頂いて

ワクワクしてると

 

MINI Wakayamaみかん 貴志店長

通称

キッシーが目の前に「!!」

うん。今勝手にそう呼んでみた。

あとで怒られるかもしれない。

ぶるぶる。

 

 

 

 

 

キッシーどんぴしゃ 

白浜の花火に行くことを当てられ

(エスパーかと思ったあせり焦ったあせり

28歳にもなって花火大会で

浮かれてるのがバレた!

恥ずかし~いあせり思いでいっぱい泣き笑い

 

 

 

 

でも

その日から

会うたびに

「晴れるといいね太陽

まぶしすぎる笑顔

言ってくれるやさしいキッシーきらきら

 

 

 

その黄ハート思い黄ハートが通じたのか

当日は晴天

砂浜に寝そべりながら見れる

花火はほんとにサイコー黄ハートチュー2

 

 

 

最後のクライマックスは

いつも拍手、拍手拍手拍手拍手きらきら

 

花火が落ちてくるんじゃないいかってぐらい

大きいし近い~スパークスパークスパーク

 201510051.png

 

 

大迫力の花火に満足、満足ふっ花丸

 

 

そして"相棒"

初めての夏を過ごせた

太陽夏休み太陽だったのです目がハートかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日キッシーに会うと

 

白浜の花火綺麗かったねてれてれ

 

って...「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

キッシーも行ってたんかーーーい泣き笑いパンチ

 

 

 

通りで天気の心配してたんやな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

ちなみに

受付 稲葉さん

通称

イナバッティてれてれ

私しか呼んでない(笑)

 

 

も行ってたそうで

同じMINI Wakayamaみかんのスタッフが

同じ花火見てたなんて

素敵やん。

 

 

 

 

 

MINI Wakayamaみかん 

ALL STAFF

GREAT

自分で言う~顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

 

By

もっと お伝えしたい夏休み あったけど

キッシーネタで時間を費やしてしまった

雑賀ちゃんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top