タイトルなし

 

こんにちはMINI Wakayama まるこですリボン

 

 

 

 

昨日の天気とはうってかわって快晴になりましたね~

台風6号の被害はありませんでしたか?

6号が過ぎたと思ったらもうすでに

7号が発生しているようですよびっくり

 

 

 

 

 

さて、今日はこんな天気のいい日にドライブがてらに

行ってみてほしい素敵なカフェをご紹介八分音符

 

 

私もGWに初めて行ったのですが

ELMERS GREEN COFFEE & BAKESさん

 

20150513.jpg

 

建物からオシャレ~でしょ

入った瞬間パンと珈琲のいい香りハート3(大きい&小さい)

 

 

 

あえて自家製レモネードを頼みましたが横目

 

201505132.jpg

 

すっごいリラックスできる空間ですよ~てれてれ

場所は堺にあるので詳しくは検索してみてくださいね電球

 

 

 

 

 

 

あ!あと、私の愛車が

納車から5ヶ月で5555kmになりました~手(チョキ)

 

201505133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

Blog Top