社員旅行 in グアム

 

こんにちはまるこですリボン

 

 

 

おまたせしました!

 

社員旅行の最終日

晩御飯はLONE☆STARステーキ!

 

 

ステーキの前にサラダとパンが出てきて

私たちのおなかはすでにいい感じ泣き笑い

でもでも。。。

 

 

ドーン!!!

 

グアム37.jpg 

 

おっと注文間違えたかな?って思いながらも

限界に挑戦するぞーグー「!!」

って黙々と食べました。

 

すんごくおいしいんですよ。

おいしいんですけど、、、

 

もうみために負けてる私たち。

 

 

 

あっぷあっぷしながら食べていると

大音量で音楽が八分音符八分音符

 

 

店員さんが音楽に合わせてダンスタイムダンス八分音符

 

 

 

 

 

 

でも私たちにそんな余裕もなく(笑)

食べきれずフィニーッシュ!!

 

もう当分お肉いらんわ~って

何回言ったことやら横目

 

 

 

かなりの満腹でホテルに戻るバスに乗りましたバス

 

そのバスの運転手さんが超陽気太陽

そしてめちゃめちゃいい声!

運転しながらアナ雪とか歌ってくれて

ここでも楽しませてくれましたスマイルフェイス八分音符

グアム38.jpg 

 

 

ホテルに戻り

旅行初日から気になっていた

逆バンジーをすることに!!!

 

 

男性陣が。

 

 

 

 

5!4!3!2!1!で飛ぶと思いきや

チョトマテチョトマテ、オニ~サ~ン

 

 

ん??これなんか聞いたことあるぞ!

って思った瞬間に二人が飛んできました(笑)

 

 

 

恐怖のあまり静かに帰ってきました(笑)

 

 

 

続いて向かったのがタガダアミューズメントパーク

日本にはないタイプの荒いアトラクションびっくりびっくり

 

写真を撮ってる暇もなかったですあせあせ(飛び散る汗)

興味のある人はタガダアミューズメントパークで

チェックしてみてください星2星2

 

ホテルに帰って

次の日は朝4:30にホテルを出発し

帰ってきました飛行機

 

 

 

GWをはさんでしまいましたが

これで社員旅行のブログは終了~

 

 

 

Blog Top