まるこ、和歌山を案内するの巻き

 

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

先日のお休みに、大阪と京都の友達が

遊びに来たので、和歌山を案内してきましたダッシュ

 

白浜に行くつもりが、雨で中止

とりあえず和歌山ラーメンラーメンを食べて腹ごしらえ。

食べてから、さあどうしよう(笑)

 

 

 

じゃあマリーナシティーに行ってみよう八分音符八分音符

私も10年ぶりぐらいです電球

乗り物はほぼ貸切・・・

これはチャンス「!!」全力で楽しみましたうっしっし

 

あ!ちょっと衝撃だったのが

120%酔うと噂ぐるぐるコースター

もう運転してなかったです「!!」「!!」

じみにショックしょぼり

一回も乗った事ないですけどね。笑

 

 

遊園地って大きくなってからのほうが

結構面白かったりするんですよね~

 

 

次は和歌山城城(日本)

ここは行かないとダメでしょ~

小学生ぶりぐらいに天守閣へ!

和歌山市内が見渡せていい景色でしたきらきらきらきら

 

 

あいにくの天気でしたが喜んでもらえてよかった手(チョキ)

和歌山の案内とかいっときながら

まだまだ地元の事をしらないですね青ざめ

 

色々知ってる方教えて下さーい星2星2

 

 

 

 

 

Blog Top