めんそーれ沖縄☆観光篇

おまたせしました

営業マン山田さんの沖縄旅行グルメ編に続き

沖縄旅行 観光篇START星2星2

 

 

 

まずは巨大シーサーがお出迎えしてくれる

ド定番 国際通り

 沖縄1.jpg

 

シーサーだらけのお店びっくり

これは沖縄でしかみれない・・・はず

 沖縄2.jpg

 

 

 

国際通りの途中にある牧氏市場では

めずらし~いものがたくさん電球電球

 沖縄3.jpg

青い魚は見かけによらず味が淡白で美味らしい

人も魚もみかけによらずってことですかねふっきらきら

 

 

 

世界遺産 勝連城跡

 katurennzyose.jpg

 

katurennzyose2.jpg

ちょっとかすんでますが勝連城跡は

離島がみえる景勝地きらきら

詳しくはGoogleに・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

日々の疲れも完全にふっとんだでしょうね

ということで営業マン山田さんの

素敵な沖縄旅行のお話でした☆☆

 

 

 

あ、ちなみに山田さんが宿泊したところは

すばらしいオーシャンビューのお部屋スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

沖縄4.jpg

 

そりゃ~癒されますよてれてれ

 

 

 

 

私も沖縄行きたいーー「!!」「!!」

 

Blog Top