happy christmas!

こんにちは、阪本です(*^_^*)

皆様、、、

 

ハート(トランプ)緑ハートhappy merry christmasハート(トランプ)緑ハート

 

皆様の所に、サンタクロースは

やってきましたか~~?(*^_^*)

 

 

この連休中に遊びに来てくれた

ちびっこちゃん達ご紹介ですスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)

まずは、、

あおしくん青ハート

あおしくん.png

お父様がMINIに乗られており

あおしくんも将来、

ブルーのMINIを買うのだそう(@^^)/

MINIがだーーーーいすきな

あおしくん★

またいつでも遊びに来てね!

 

 

 

お次は、、

ベビーレーサーが大好きなアーチャン黄ハート

アーチャンミニカー.jpg

この前、BMWをご納車頂き

いつも遊びに来てくれます(*^_^*)

ショールームでいつもベビーレーサーに乗り

走り回っているあーちゃん黄ハート

 

車大好きKIDSたち、、

またいつでもショールームに来てねきらきらきらきら

 

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております

 

Blog Top