タイトルなし

 

クリスマスが待ち遠しくて

そわそわしているちびっこたちが

たっくさん居るみたいですチュー2

 

クリスマスツリー.jpg

こうくん、かのんちゃん

仲良し兄弟きらきらきらきら

こんなにいっぱい

プレゼントもらえるといいね八分音符

 

 

 

クリスマスツリー2.jpg

 

そしてお次は

4人兄弟の1番上のおにいちゃん電球

ツリーと一緒にピース手(チョキ)きらきら

今度は4人兄弟みんなで

遊びに来てね~おやゆびサイン!

 

 

 

そしてそして

すずかちゃんとお兄ちゃんてれてれ

ではありません。(笑)

営業の太田でございます

クリスマスツリー4.jpg

 

すずかちゃんもクリスマスゆきだるま

楽しみにしているみたいです光るハート

 

クリスマスとお正月で

嬉しいこと続きの季節ですね~目がハート

みんなまた遊びに来てね星2星2

Blog Top