最後のブログ

こんにちわ笑顔ゆかりんですキラキラ

もうすっかり秋になってきましたね太陽

先日おいしいチーズケーキを頂いたT様に、またまたいいものを頂きましたウインク




すご〜い!!素敵(*^_^*)

去年のクリスマスの素敵なオブジェに続き、ハローウィン用の可愛い飾りを頂きましたドキドキ小

ショールームの雰囲気がガラっと変わって、秋らしく彩られましたキラキラ

いつも本当にありがとうございますにっこり本当にうれしいですハート矢



ところで、ブログのタイトル「最後のブログ」としましたが、なぜか・・・?

実はまじめな話ですが、私10月いっぱいでMINI WAKAYAMAを去ることになりました。


\え〜何で?/ \やだ〜やめないで〜/


という声を勝手に妄想して、後ろが髪をひかれる思いです。

このショールームで働きだして、いろんな経験をさせていただいて、

たくさんの方々と出会って、自分の良い所、悪い所、新しい一面がわかって、すごく充実した2年間でした。

ブログを更新することで、お客様、全国のディーラーさん、いろんな声をいただきました。

その言葉がうれしくて今まで書いてきました。

MINIで出会ったすべての方に、挨拶をしてお話したいくらいですが、

この記事を以って挨拶と代えさせていただきます。

10月末付けですが、出勤する日が今日で最後です。

あ、書いてて寂しくなってきた・・・

まぁ、

ショールームからいなくなっても
あなたの心に居続けます


(笑)

この名言を忘れないでくださいね笑顔

せまい世間なので、どこかで会ったら声かけてくださいね電球

どう締めくくればいいのか戸惑いますが、感謝の気持ちが伝わっていればいいなと思いますドキドキ小

本当にありがとうございました。


                             岡田垣内 有香


Blog Top