MINI ○○マン

こんにちわ笑顔ゆかりんです宇宙人

最近夏の暑さがなくなってきて、テンションがあがってまいりましたびっくり
(あげぽよ〜です あげぽよ〜・・・)

明日は毎年恒例の社内球技大会なので、去年に続いて優勝したいと

張り切っております力こぶ

結果は次回報告しますねにっこり

ところで!!

MINI CROSSOVERがMINIのファミリーとして、時々道で見かける

ようになってきましたキラキラ

見かけると「あっ!クロスオーバー!」と少し興奮しますドキドキ小

そしてそのCROSSOVERからなんと・・・

「ペースマン」いうコンセプトカーがでるそうです電球

2011年1月10日に開幕するデトロイトモーターショーに出品する と発表されました。



ボディサイズはクロスオーバー(全長4110全幅1789全高1561mm)と比較すると

長さと幅は共通で、全高は20mm低められました。

エンジンは、直噴1.6L直列4気筒ツインスクロールターボ。

最大出力211ps、最大トルク26.5kgmを発生し、オーバーブーストモード では、

最大トルクは28.5kgmに引き上げられます。駆動方式はALL4(4WD)

室内の写真は公表されていませんが、4シーターデザインを採用。

MINIクロスオーバーの特徴装備、「センターレール」は受け継がれ、

レザーシートや専用ドアトリムで、高級感を演出。

MINIペースマンは現時点ではコンセプトカーですが、BMWグループは

「市販に向けて開発を続ける」と宣言しています メガホン

その姿がコチラっ






なんて斬新ドキドキ大

早く実物を見てみたいですねキラキラ


4ドアCROSSOVERはMINI WAKAYAMAに来れば見放題です(^o^)/

Blog Top