ウィンターフェスティバル


こんにちわウサギ

今MINI WAKAYAMAでは冬の熱いイベント開催中ですウインク

その前にまず、楽しみにしていたアクセサリーが届いたんですドキドキ小

ぶ〜んダッシュダッシュ



きゅるきゅるきゅる〜炎



プスッダッシュ



前田さんと遊んでみましたダッシュ

これはガレージ型のキー・・・

キー・・・

キーハンガー電球

MINIオリジナルキーハンガーという新しいものです音量

玄関や部屋に取り付けるとめっちゃかわいいと思いますちゅー






えっ!」?

前田さんショールームでなんか食べようとしてる怒る

こらー走るダッシュ

ってからっぽじゃないですかネズミ



ん!?

よく見ると・・・



MINIの器笑い

年越し蕎麦にぴったりですOK

こちらはDMをお持ちいただいた方に記念品として渡しておりますキラキラ

数に限りがあるのでご了承くださいすいません

うれしいイベントはまだまだ続きます電球

12月1日から1月31日までの間に

ウィンターチェックという点検を受けていただいた方にこちら



ただのお菓子ではありませんまる



よく見ると紙がはさまってますショック

ぺってしたらダメですよ注意

この紙であたりが出たら

お得なサービスチケットや、





こんなかわいいノート、ペンがもらえちゃいますラブ

どうですかハート矢

冬のおでかけはMINI WAKAYAMAもお勧めスポットですちゅー

Blog Top