Poken

どうもウインクゆかりんです天使

MINIから最先端なお知らせですキラキラ

これ何かご存じですか?



(こ洒落た持ち方でしょOK)



これはスイス生まれのポーケンさん宇宙人

2009年3月に日本にやってきたばかりの、カタコトのポーケンさん



かざすだけで自分のプロフィールやSNSのIDを簡単に相手と交換できるんです電球

かわいいデザインのMINIオリジナルPOKENですハート矢

電子名刺ということですねにっこり

そしてパソコンに接続して自分専用のウェブサイトに接続すると、

交換した相手の情報を見れるそうですまる

これはMINIを成約していただいたときにお渡ししている

welcome packageが新しくなって、変更になったものです初心者

これからMINIを購入される方はラッキーですねラブ

MINIとMINI POKENで世界を広げましょうにっこり

Blog Top