iPhoneケース

iPhone5対応のMINIオリジナルのケースが入荷しております電球

DSC04507.JPG

iPhone5をこよなく愛しているワタクシ、、、ちょびさんとこんなやりとりがありましたきらきら

ちょび「iPhone5のケースが入庫したんだけど。。(確かおーつくんiPhone5使ってたわよね?)」

おーつ「あ、そうですか」

ちょび「いまケースつけてるの?(使ってないなら買いなさいよ)」

おーつ「(カバーない方が持った感じがいいから)使ってませんね」

ちょび「(あ、これはチャンス!!)在庫あるよ」

おーつ「はい(別に買うと言ったつもりはない)」

ちょび「(はいってのはお願いしますってことよね)じゃ、請求書置いとくね!!」

おーつ「  」

(上記の表現はフィクションを含みますふっ

DSC04509.JPG

マットなブラックにグロスなユニオンジャックがシックなデザインです八分音符

(ちょっとデジカメの調子が悪くてピンボケですみません)

持った感じもしっとりした感じで、手に馴染み素っ裸なiPhone好きなワタクシも気持ちよく使うことができました!

ちなみにGalaxy S3用もございます上向きカーブ矢印

おーつ

Blog Top