MINI RAY アクセサリー・パッケージ

今日のお昼のパンの袋にQRコードがついていたので、何気なく見ていたらリンク

1斤 1,000円の食パン食パン発見「!!」「!!」「!!」

食べてみたい~けど、買いたくない~財布(自分では)泣き笑い

パン王子王冠のタイラーに買わせてしまおうかな・・・悪魔

と、前置きが長くなりましたが

今日はMINI CROSSOVER が

プリンス井川王冠ら(MINIつくばには王子が2人も居たんですね!!)

の手によって、変身するもようをご紹介!

DSC03372.JPG

まずはエイリアン・グリーンの ドアミラー・カバー をとりつけ、

次に ボンネットとルーフに ストライプ を貼っております上矢印1

そしてリアにも下矢印1(※ヤマさんも一緒に作業中工事現場の人

DSC03371.JPG

最後に サイド・スカットル も取り付けて・・・・

MINI RAY アクセサリー・パッケージ 装着車

!! !! !! 完成 !! !! !!

DSC03374.JPG

ウチのプリンス達王冠王冠王冠の、血と汗と涙の結晶きらきら一見の価値ありですジュエリー

MINI RAY アクセサリー・パッケージ

は ストライプ・ミラーキャップ・サイドスカットルのセットで

各48,300円(工賃が別途必要になります)

ボディ色は黒に限らず何色でもOKOK!「自分らしさ」アピールしてみませんか

ちょびかえる鳥ぶたうま

 

Blog Top