植樹祭!?

MINIつくば店舗前の歩道は

こんな下矢印1感じで、サッパリしておりましたが

130414_1653~01.jpg

とうとう植樹作業が始まりましたクラブ

(もちろん、つくば市の委託ですが)

樹を植えるだけかと思いきや

全体的に土を掘り始め・・・(4/22)

ki1.JPG

コンクリートまで登場「!!」

思っていた以上におおがかり目どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

樹を植えるのであろう穴も掘りました(業者さん工事現場の人が)(4/29)

ki2.JPG

ポイって、樹を置いて(4/30)

ki3.JPG

5/5日には樹の枝が開いてました双葉

ki4.JPG

殺風景だったお店の前が、少しナチュラルに「!?」

何の樹かは、不明ですが

この感じだと、まだまだ作業がのこっていそうふっ

なので、今度、頑張って樹の名前を聞いてみよう

とおもいまス鳥鳥鳥

ちょび鳥鳥鳥鳥

Blog Top