PACEMANと生菓子と私。

今日も相変わらずの強風台風の中

たくさんのご来場、ありがとうございました「!!」「!!」「!!」

MINI PACEMAN お気に召していただけましたでしょうか?

DSC03073.JPG

 (リアショットのリベンジ循環矢印ブラック×イエローのRayとのコントラストをご覧ください半月でも、やっぱり、生で見ていただきたいっっっっっあせあせ(飛び散る汗)

そんな、あわただしいなか、私の脳裏を時々よぎるのは

本日、T様よりいただいた「生菓子」

なんだろ~ドーナツなんだろ~ケーキいつ食べよ~プリン

(はい、またダイエットは脳内よりバツ1抹消かけるですあせあせ(飛び散る汗)


結局、夕方になってしまいましたが

カスタードシュークリーム みんなで美味しくいただきましたかわいいかわいい

DSC03071.JPG

T様、本当にありがとうございました目がハート

それから、第1問 が一番難問 という、

MINIクイズラリー

明日もやってマス?ぜひ、いらしてくださいね営業中マーク

ちょびテントウムシ

Blog Top