納車だワン!

今日はMINIよりかわいい NEW MINI オーナー(!?)

のご紹介ですキラキラクラッカー



ONE ペッパー・ホワイト 

の前で、しっかりカメラ目線で写ってくれたかわいい子は

O様宅の ぴっぴちゃんですびっくり


ぴっぴちゃんより一言いただきました

犬「運転は出来ませんが、車車大好きですハート

とのこと!

新しい車車、お気に召していただけましたでしょうか??


ペッパー・ホワイトのウィンドウから

ぴっぴちゃんが顔を出したりしていたら

みんなの視線は釘付けですよねハート矢

とっても、MINIがお似合いのぴっぴちゃんです冠



O様、改めてケーキご納車おめでとうございますケーキ

ぴっぴちゃんと楽しいMINI LIFE 楽しみですねジェットコースター

是非、またぴっぴちゃんを連れて遊びに来てください!!

お待ちしておりますびっくりびっくりびっくり

Blog Top