MINIのアンテナ

本日も清々しい一日でした太陽


近所の空き店舗あとに出来たコンビニが、

本日OPENになりましたクラッカー

MINIつくば、最近(サイチカ?)です音符

またしてもダイエットの敵が困った

早速、お昼ご飯のついでにアイスアイスを買ってしまいました汗



最近、MINIつくばのデモカーのアンテナは

トンボの「道の駅」状態ですクローバー

毎朝、アンテナ4本中何匹とまってるか

密かにカウントしてます・・・・・・・

ちなみに本日は3/4でしたびっくり


ところで、このアンテナ、ラジコンカー車をイメージしてるって

ご存知でしたかはてなはてな

「言われてみれば・・・・」

と思った人!1.2.3.4.・・・・・いっぱいいますね、きっと笑顔


そういえば先日、工場に入庫していた車両のアンテナに

ハロウィンミッキーもとまってました!

MINI装着グッズは探し甲斐がありますねえ〜ドキドキ大

Blog Top