がんばったっぺ?

とうとう手に入れましたっっっびっくりびっくり
「がんばっぺ茨城」グッズプレゼント

研究支援センターでは空気にビビッて店の場所が分からず
研究学園のコンビニでは店員さんに聞けず
やっと、つくば駅にある「つくばの良い品店」にて購入花火
うちわにしてみました蚊取線香



そういえば、常陽銀行では
エアコンの温度設定を高めにしてあるのか
本が置いてるところに何本かずつ
「がんばっぺ」うちわが置いてありました雪
むむむ、やるな!?
MINIつくばでも「うちわ〜」のひとことで
お貸ししますよ〜まる

昨日は、残念なことに風評被害を受けているという
鉾田のメロンをムシャムシャ食べました!
あま〜くて美味しかったですよOK

みんなで茨城を元気にしましょーメガホン

by いっつも「てょび」って書いてしまう「ちょび」でした小太鼓

Blog Top