旅行の準備はOK?②

今日は七夕ですね星
毎年、曇り空ですよねえ。
今は少しだけ雲の切れ間から青空が見えますが
夜までもつといいな流れ星

さてさて、前回の続きを!!


〈キャビントローリー・ブラック〉のご紹介ですテレビ


やはり、うまく写っていませんが汗
内側はチェッカーフラッグ模様になっておりまして
専用収納カバーまで付いてこのお値段!!テレビ
なんと、25,410円びっくりびっくり

成田空港飛行機で(茨城空港)待っているMINIちゃん
を髣髴とさせるストライプ柄です!
旅行にMINIは連れて行けませんがこれなら大丈夫力こぶ

あ!!スパイク!
いくら軽いからって、あたま突っ込んじゃだめだよ!
お菓子とかはいってないよ!!


「ごめんなさ〜いハート


えへへ、ひとりで楽しんじゃいました!

ちなみに、7月7日は「冷やし中華の日」
「乾麺の日」「ポニーテールの日」「浴衣の日」
「7(RX-')の日」・・・・などなど、たくさんあるみたいですよ!
ウィキってみてくださ〜いラーメン

byちょび

Blog Top