ドリンク☆ボトル


今日も気持ち良いお天気になりましたね笑顔音符
絶好のお出かけ日和ですね〜車ダッシュ

さて、皆さんドライブをするときに必ずもっていくのが飲み物だと思いますが、
せっかくMINIとドライブに行くのにペットボトルや缶ジュースじゃなんだか味気ないなぁ〜落ち込み落ち込み
もちろん水筒もいいけどなんだかなぁ・・・落ち込み落ち込み落ち込み

・・・と思っている方、そんなときに、オススメなのが

クローバーI LOVE MINI ドリンクボトルクローバー
クローバー3,150円クローバー
ふたを開けると・・・

このようになっているので、運転しながらでも飲みやすいですねOK

ドリンクボトルを持っていれば、エコにもなりますねにっこり
オススメですちゅー

試乗も随時受付けてますのでドライブがてら遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラ

スパイク君たちも皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

by ミニマコ

Blog Top