アップグレードスピーカー

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたかはてな
今日からMINIつくばも通常営業になります車

連休中は、お天気に恵まれたのでたくさんMINIと一緒にお出かけをしていただけましたかはてな
そしてたくさん写真を撮ってきましたか〜笑顔
もしたくさん写真を撮った方は、ぜひその写真をMINIつくばまでお持ちください走るダッシュ

ただ今、5/9までフォトコンテストを実施しておりますので、ぜひCOOLでユニークなお写真をお待ちしておりますちゅー
詳細はこちらを→クリックパソコン

さて、今日はMINIのアップグレードスピーカーをご紹介しますにっこり
MINI純正のアップグレードスピーカーは2種類あります。

まずは1つ目は・・・

<アルパイン製のスピーカー>

クローバー¥99,750(別途作業工賃)クローバー
ボーカル・レンジにフォーカスしたダイナミックなサウンドでサウンド・チューニング・シートで内装材の不要な共振を抑え、よりクリアな音楽再生を実現しました音符

2つ目は・・・

<パイオニア製のスピーカー>

クローバー¥139,650(別途作業工賃)クローバー

こちらのスピーカーは下記の部品が必要になります電球
専用Aピラーカバー左右 
チューリップ各¥4,725チューリップ
MINI専用の高度なサウンドチューニングでツィーターは専用のAピラー・カバーで取り付けるので純正らしい美しい仕上がりになりますキラキラキラキラ

どちらのスピーカーも車両側スピーカー・グリル内に収納されますので、外観上の変更はありませんウインク

お見積等、詳しくはMINIつくばサービスまでお問合せくださいメール
黒電話029-863-1132黒電話

by ミニマコ

Blog Top